Mikarai

mikarai.exblog.jp
ブログトップ

タグ:フレッシュフラワー ( 40 ) タグの人気記事


2010年 02月 16日

なかなか咲かない

e0168517_9495320.jpg

我が家のミモザの木につぼみがついてきました。
が、ここのところの寒さで開花はまだまだ先のようです。

なので、去年の写真をアップしてみました。

早く咲かないかなぁ・・・・待ち遠しいです。


★ お時間がありましたら、【 Flavor Rose 】 にもぜひ遊びにきてください。
[PR]

by mikarai | 2010-02-16 09:53 | お花
2010年 01月 28日

ちょっと停滞気味で....

e0168517_9125683.jpg

最近、ちょっとカメラに向かう時間が少なくなりました。

撮りたいものがないというか.....カメラ熱がちょっと停滞気味です。


またスタジオフォトでも開催して、気分を上げたい感じです。


★ お時間がありましたら、【 Flavor Rose 】 にもぜひ遊びにきてください。
[PR]

by mikarai | 2010-01-28 09:15 | お花
2009年 12月 01日

デンファレ

e0168517_1419306.jpg

久しぶりに「デンファレ」を飾ってみました。

白やあわいピンクのものもあり、私の大好きなお花です。

お手頃価格で手に入るのもポイントが高いですね。


★ お時間がありましたら、【 Flavor Rose 】 にもぜひ遊びにきてください。
[PR]

by mikarai | 2009-12-01 14:21 | お花
2009年 11月 27日

秋ですねぇ~

e0168517_9273031.jpg

街のあちらこちらで「紅葉」が見られるようになりました。

写真でも撮りに行きたいですね。


それでは、よい週末を!!
[PR]

by mikarai | 2009-11-27 09:29 | お花
2009年 10月 19日

のんびりと

e0168517_9181614.jpg

おはようございます。

月曜日の朝は、なぜかテンションが下がります.....

なので、お花の写真で癒されようとアップしてみました。

今日も頑張って会社に行ってきま~す。


みなさまも1週間がんばりましょう!!


【お知らせ】
プリザーブドフラワー教室Flavor Rose が芝浦工業大学オープンテクノカレッジにて
講義&アレンジ制作のイベントを行います。
どなたでもご参加いただけるイベントですので、ご興味がある方は こちらをご覧ください。
[PR]

by mikarai | 2009-10-19 09:22 | お花
2009年 10月 02日

秋色の花束

e0168517_9215434.jpg
スタジオフォト会の参加者の方が持ってきてくれた、秋色の花束を
撮影させていただきました。本当に素敵な花束ですよね~♪
こんな素敵な花束をご自宅に飾れるなんて.......ワクワクしますね。

それにしても、急に寒くなってきましねぇ~朝から雨なので余計に寒く感じます。
今週末は、さすがに衣替えをしようと思っています。

それでは、みなさん楽しい週末を♪


【お知らせ】
プリザーブドフラワー教室Flavor Rose が芝浦工業大学オープンテクノカレッジにて
講義&アレンジ制作のイベントを行います。
どなたでもご参加いただけるイベントですので、ご興味がある方は こちらをご覧ください。
[PR]

by mikarai | 2009-10-02 09:25 | お花
2009年 08月 27日

涼しくなりましたね

e0168517_102757.jpg

今朝は、気持が良い天気になりましたね~。

日差しがあっても、もう秋の空。

何か新しいことでも始めたい気分です♪


★ お時間がありましたら、【 Flavor Rose 】 にもぜひ遊びにきてください。
[PR]

by mikarai | 2009-08-27 10:00 | お花
2009年 08月 18日

暑中お見舞い申し上げます

e0168517_11272172.jpg

最近、やっと夏らしい天気になりましたね

2週間ぶりにやっと自分の声が戻ってきました。

みなさんも疲れがたまる今日このごろ

お体に気をつけてくださいね


★ お時間がありましたら、【 Flavor Rose 】 にもぜひ遊びにきてください。
[PR]

by mikarai | 2009-08-18 11:25 | お花
2009年 08月 07日

そういえば

e0168517_13233359.jpg

以前、Toko先生のところで作ったカルトナージュのBag。

このBagの布の組み合わせが結構気に入っています。

そういえば、最近カルトナージュでな~んにも作っていないなぁ.....

涼しくなったら作ろうかな。



それでは、夏風邪をひいて声がでなくならないように!!

楽しい週末をお過ごしください♪


★ お時間がありましたら、【 Flavor Rose 】 にもぜひ遊びにきてください。
[PR]

by mikarai | 2009-08-07 13:22 | お花
2009年 07月 22日

皆既日食

e0168517_9292367.jpg

今日は、46年ぶりに陸地で見られる「皆既日食」の日なんですね。

なにやら目に有害な赤外線などをカットする日食グラスなるレンズが完売なんですって。

記念すべき日ですが、残念ながら雨降りの曇り空。

見れるんでしょうか?


日食の時間は会社にいるので実物を見ることはできませんが、

ちょっと今夜のニュースが楽しみです。


★ お時間がありましたら、【 Flavor Rose 】 にもぜひ遊びにきてください。
[PR]

by mikarai | 2009-07-22 09:39 | お花