Mikarai

mikarai.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 27日

秋ですねぇ~

e0168517_9273031.jpg

街のあちらこちらで「紅葉」が見られるようになりました。

写真でも撮りに行きたいですね。


それでは、よい週末を!!
[PR]

# by mikarai | 2009-11-27 09:29 | お花
2009年 11月 24日

かまくら犬

e0168517_14234796.jpg
連休は、何もせずライチとゆっくり過ごせました。

寒くなってきたので、コタツや布団にもぐって気持ち良さそうに寝ていました。



★ お時間がありましたら、【 Flavor Rose 】 にもぜひ遊びにきてください。
[PR]

# by mikarai | 2009-11-24 14:21 | チワワ
2009年 11月 19日

クリスマスの準備

e0168517_1085137.jpg

今年バージョンのクリスマスツリーをプリザーブドフラワーで作りました。

部屋の中が、ずいぶんクリスマスっぽくなってきました。

が、肝心の大きなツリーをまだ飾っていません・・・・週末には飾ろうと思っています。


------------------------------------------------------------------------------------

姉妹サイトのプリザーブドフラワー教室Flavor Rose で、
2009 Christmas Special Lesson 」 を開催中です。

★ お問合せ や レッスンの詳細内容はこちらからご覧ください。

★ クリスマスアレンジの 「完成品」 の販売やオーダーメイドも受付中です。
[PR]

# by mikarai | 2009-11-19 10:12 | お花
2009年 11月 16日

やさしいカラー

e0168517_947028.jpg

ウエディングブーケ用のプリザーブドフラワーのお花達です。

ラウンドブーケにする前の準備段階で、ただ花瓶にさしてあるだけですが
とってもキレイだったので写真を撮りました。

ホワイト×ピンクの素敵なブーケになりそうです♪


★ お時間がありましたら、【 Flavor Rose 】 にもぜひ遊びにきてください。
[PR]

# by mikarai | 2009-11-16 09:58 | お花
2009年 11月 12日

真っ赤なクリスマスのテーブルアレンジ

e0168517_12343816.jpg

Flavor Rose で 、テーブルに飾る 【クリスマスアレンジ】 を作りました。
赤や緑を使うと、ぐっとクリスマスらしくなりますね。

部屋の中もだんだんクリスマスのグッズが増えてきました。
そろそろツリーも飾りたいと思っています。


★姉妹サイトのプリザーブドフラワー教室Flavor Rose で、
2009 Christmas Special Lesson 」 を開催中です。
プリザのクリスマスアレンジにご興味がある方はお問合せしてみてください!!
[PR]

# by mikarai | 2009-11-12 12:27 | お花
2009年 11月 09日

お知らせです♪

e0168517_1771284.jpg

姉妹サイトのプリザーブドフラワー教室Flavor Rose で、
2009 Christmas Special Lesson 」 を開催中です。

気軽に参加できる1dayレッスンなので、クリスマスアレンジを作りたい方は
ぜひお問合せください!!

★ お問合せ や レッスンの詳細内容はこちらからご覧ください。

★ クリスマスアレンジの 「完成品」 の販売やオーダーメイドも受付中です。
[PR]

# by mikarai | 2009-11-09 17:09 | お花
2009年 11月 06日

週末のワンコ

週末のワンコは、ポキ山ベイベ♪さんのラブリーな愛犬“ ベイベ ” ~♪
e0168517_11411296.jpg
カメラ女子のアイドル!! モデル犬でちょっとお疲れかな?

しっかり、足の先までリラックス~
e0168517_11301090.jpg
ラブリーなワンコは、やっぱり癒されますね・・・・


それでは、よい週末を♪
[PR]

# by mikarai | 2009-11-06 11:40 | チワワ
2009年 11月 02日

キャンドルホールダー

e0168517_15191051.jpg

お花屋さんで目にとまった、赤×白のダリア。秋っぽくて、なかなかカワイイです。
ダリアをガラスの器に巻きつけて、中にキャンドルを入れてみました。

夜にキャンドルに火を灯した写真もきっと素敵だと思います。



★ お時間がありましたら、【 Flavor Rose 】 にもぜひ遊びにきてください。
[PR]

# by mikarai | 2009-11-02 15:22 | 雑貨
2009年 10月 30日

ナチュラルインテリア

e0168517_10353440.jpg

かなりマニアックですが、フレーム部分が木製のナチュラル感たっぷりの「窓」にとても心惹かれます。
窓辺に雑貨などを置いて撮影すると、なぜだかとても絵になるからです。

でも、残念ながら我が家の窓は、サッシ......
防犯シールが貼ってあるところが、さらに生活感をアップしてます。
何か良い方法ってないものですかねぇ~

それでは、みなさん良い週末を!!

★ お時間がありましたら、【 Flavor Rose 】 にもぜひ遊びにきてください。
[PR]

# by mikarai | 2009-10-30 10:45 | おでかけ
2009年 10月 28日

コーヒータイム

e0168517_12595546.jpg

[PR]

# by mikarai | 2009-10-28 13:02 | スイーツ