Mikarai

mikarai.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2009年 08月 31日

8月も終わりですね

e0168517_10131058.jpg

今日で8月も終わりですね~おまけに、台風が近づいているようで朝からすごい雨!!

会社に行くまでに、ビショビショになってしまいました。


9/19開催予定のスタジオフォトですが、

たくさんのみなさまの宣伝活動のおかげで参加者が集まってきましたぁ~♪

お知らせにご協力いただいたみなさま本当にありがとうございました。

ということで、スタジオフォオ開催決定 いたします!!

これから、スタジオに電話して しっかり予約しま~す。

まだお席に余裕がありますので、ご興味がある方はぜひお申込みくださいね。

★スタジオフォトの申込内容は こちら からどうぞ。


★ お時間がありましたら、【 Flavor Rose 】 にもぜひ遊びにきてください。
[PR]

by mikarai | 2009-08-31 09:58 | 雑貨
2009年 08月 27日

涼しくなりましたね

e0168517_102757.jpg

今朝は、気持が良い天気になりましたね~。

日差しがあっても、もう秋の空。

何か新しいことでも始めたい気分です♪


★ お時間がありましたら、【 Flavor Rose 】 にもぜひ遊びにきてください。
[PR]

by mikarai | 2009-08-27 10:00 | お花
2009年 08月 24日

グリーンの食卓

e0168517_919087.jpg

お気に入りのプリザーブドフラワーのアレンジを囲んだ

食卓を撮影してみました。


あとは、この食卓に合う素敵なお料理が自分で作れたらいいなぁ・・・・

と思う今日この頃です。


★ お時間がありましたら、【 Flavor Rose 】 にもぜひ遊びにきてください。
[PR]

by mikarai | 2009-08-24 09:18 | お花
2009年 08月 19日

素敵な「フォトスタジオ」で写真を撮りませんか?

e0168517_1627556.jpg
Coomish Living Photo Basic 日曜クラスの卒業生で、
素敵な「フォトスタジオ」をお借りして撮影会を開こうと思っています。

まだ企画段階なので、ある程度参加者が集まるようでしたら開催する予定です。
参加者の方が集まってきましたので、開催決定となりました!!

他の曜日で学ばれた方、スタジオフォトで素敵な写真を撮ってみたい!!という方
「参加してもいいわ~♪」と思われた方はどなたでもご参加いただけますので
ぜひご連絡ください。

---------------------------------------------------------------------

● 開催日程
2009/9/19(土) 11:00~16:00

● 開催場所
couleurs 1st(クルール イチスタ)
ホワイトを基調とした明るくて素敵なスタジオです。
ご自宅では難しいイスやベッドを使った大きなものの撮影もできますよ。
きっといつもと違う雰囲気の写真が撮れると思います♪

●Map
二子玉川駅より徒歩8分

●参加料
当日、スタジオ使用料を参加者で頭割りにします。(お支払いは現金のみです。)
募集人数が集まれば5,000円以下になります

●募集人数
先着16名までの募集です

●おねがい
被写体となるような小物がありませんので、
スタジオの雰囲気にあった素敵な「被写体」を2つ以上ご持参ください。

●お申込方法
ご参加希望の方は、下記の必要事項を flavor_rose@sa2.so-net.ne.jp
にご連絡ください。
・タイトル:【スタジオフォト参加申込】
・お名前
・E-mail(当日連絡がとれるアドレス)
・電話番号(当日連絡がとれる番号)

---------------------------------------------------------------------
[PR]

by mikarai | 2009-08-19 16:21 | フード&ドリンク
2009年 08月 18日

暑中お見舞い申し上げます

e0168517_11272172.jpg

最近、やっと夏らしい天気になりましたね

2週間ぶりにやっと自分の声が戻ってきました。

みなさんも疲れがたまる今日このごろ

お体に気をつけてくださいね


★ お時間がありましたら、【 Flavor Rose 】 にもぜひ遊びにきてください。
[PR]

by mikarai | 2009-08-18 11:25 | お花
2009年 08月 13日

ブルーのフレーム

e0168517_9324030.jpg

久しぶりに夏らしい天気になりましたね。


夏向けの簡単フレームを作ってみました。

お好みの貝がらや貝ボタンを、縫いつけたり、ボンドで貼ってみました。

工作感覚でできるので、お子さんと一緒に作っても楽しいかも♪

ちなみに、正方形のフレームはIKEAのものです。

いくつか並べて飾ると、涼しいげでカワイイですよ。


★ お時間がありましたら、【 Flavor Rose 】 にもぜひ遊びにきてください。
[PR]

by mikarai | 2009-08-13 09:30 | 雑貨
2009年 08月 10日

下がります

e0168517_11583097.jpg

今日は朝からすごい雨ですね。

台風が来ているそうで、その影響のようですよ。

こんな日は、会社を休みたくなりますね......


★ お時間がありましたら、【 Flavor Rose 】 にもぜひ遊びにきてください。
[PR]

by mikarai | 2009-08-10 12:09 | 雑貨
2009年 08月 07日

そういえば

e0168517_13233359.jpg

以前、Toko先生のところで作ったカルトナージュのBag。

このBagの布の組み合わせが結構気に入っています。

そういえば、最近カルトナージュでな~んにも作っていないなぁ.....

涼しくなったら作ろうかな。



それでは、夏風邪をひいて声がでなくならないように!!

楽しい週末をお過ごしください♪


★ お時間がありましたら、【 Flavor Rose 】 にもぜひ遊びにきてください。
[PR]

by mikarai | 2009-08-07 13:22 | お花
2009年 08月 04日

のどの次は

e0168517_15344692.jpg

数日前のブログに"のどが痛い"と書きましたが

とうとうがでなくなってしまいました!!

とはいえ、会社で会話をしない訳にはいかないので

話す人、話す人に、「その声どうしたの?」と言われます。

説明するのも一苦労なので、早く治ることを祈るばかりです.....


★ お時間がありましたら、【 Flavor Rose 】 にもぜひ遊びにきてください。
[PR]

by mikarai | 2009-08-04 15:55 | お花