Mikarai

mikarai.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧


2009年 04月 30日

まだ眠いのかい?

e0168517_9323998.jpg

とても良い感じで朝の光が入っていたので、ライチをパチリ。

まだ眠そうですね
[PR]

by mikarai | 2009-04-30 21:27 | チワワ
2009年 04月 28日

ビタミンカラー

e0168517_10142572.jpg

イエローやオレンジなどのビタミンカラーのお花って

見ているだけで元気がもらえる感じがしませんか?


昼間はあたたかいのに、夜になると急に寒くなりますねぇ......

ゴールデンウィーク前なので、風邪には気をつけましょう!!
[PR]

by mikarai | 2009-04-28 21:13 | お花
2009年 04月 27日

いいお天気でした

e0168517_9172423.jpg

最近、良いお天気が続いていますね~。

公園に行った時に、咲いていた スイセン を撮ってみました。

いつも部屋の中で撮影しているので、外での撮影は難しいです......


関東ではこんなにいいお天気なのに、

青森や北海道は なぜだか “ 雪 ” が降ったみたいです。

サクラの花に雪が積もっているのを映像で見てとても不思議な感じがしました。
[PR]

by mikarai | 2009-04-27 23:16 | お花
2009年 04月 24日

ワイヤー Bird

e0168517_1134135.jpg

数年前にクリスマスのオーナメントとしてお花屋さんに売っていた

ワイヤーでできた「鳥」 です。

派手さはないけど、やさしくて、ピュアな感じが好きなんです。
[PR]

by mikarai | 2009-04-24 22:04 | 雑貨
2009年 04月 23日

ピンクのスイーツ達

e0168517_10344663.jpg

春なので、ピンク色のスイーツがたくさん出回っているようです。

見ているだけでもかわいいですね。
[PR]

by mikarai | 2009-04-23 22:33 | スイーツ
2009年 04月 22日

おしらせさせてください PartⅡ

またまた「お知らせ」 で~す。というより、宣伝で申し訳ありません......

姉妹サイトの プリザーブドフラワー教室母の日レッスンを開催中です。

アレンジ2つ目はこんな感じで、背の高い大ぶりなアレンジです。

詳細内容は こちら からどうぞ。
e0168517_1051148.jpg
レッスンに行くのは無理......という方には、予算などのご要望に応じた “オーダーメイド” や

アレンジの “販売” もしていますので、お気軽にお問合わせください。



ブログランキングに参加しております。押していただけるとうれしいです。
花ブログ プリザーブドフラワー
フラワーアレンジメントナビゲーター

[PR]

by mikarai | 2009-04-22 23:04 | お花
2009年 04月 21日

さわやかな雰囲気で

e0168517_9344941.jpg

お花屋さんでこのお花を見つけて、ツボにはまりました。

このふんわりとしたお花の感じと、なんとも言えないお花の色......

いろいろな雰囲気で写真に残していこうと思います。
[PR]

by mikarai | 2009-04-21 22:33 | お花
2009年 04月 20日

素敵なプレゼント

e0168517_9283013.jpg

先日、小学校1年生になる姪っ子が、誕生日プレゼントに 似顔絵をくれました。

幼稚園のころの絵と比べると、成長したのがよくわかります。


この絵をよ~く見ると、目の上にグリーンのアイシャドウをしているんです。

子供って良く見ていますね。
[PR]

by mikarai | 2009-04-20 16:29 | 雑貨
2009年 04月 17日

さわやかなグリーン

e0168517_963352.jpg

スイトピー のなんとも言えない柔らかい感じが好きです。

はなびらから透ける光もとってもキレイ。

蛍光色のようなグリーンのスイトピー、さわやかで結構好きです。
[PR]

by mikarai | 2009-04-17 22:04 | お花
2009年 04月 16日

スタイリング

Coomish Living Photo Lessonでの最終日。

「自分でスタイリングしたものを撮影する」という課題でした。

ちなみに私が持っていったものはこちらです↓↓
e0168517_10571763.jpg

あっという間の6回で、とても楽しかったです♪

素敵な先生とクラスメイトに感謝です。
[PR]

by mikarai | 2009-04-16 23:56 | 雑貨