Mikarai

mikarai.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:おでかけ( 13 )


2010年 03月 02日

ブルーが好き

レストランで素敵な照明を見付けました。

雰囲気を変えて撮影したのですが、ずいぶん変わりますねぇ~。
私は、海辺を連想させるブルーの写真の方がお気に入りです。
e0168517_1331810.jpg
e0168517_13312043.jpg


★ お時間がありましたら、【 Flavor Rose 】 にもぜひ遊びにきてください。
[PR]

by mikarai | 2010-03-02 13:34 | おでかけ
2009年 12月 08日

姪っ子の七五三

e0168517_112847.jpg
e0168517_1122356.jpg

ちょっと前になりますが、姪っ子の七五三をお祝いしました。
とても寒い日だったので、着物姿の姪っ子は相当寒かったようです。

神社でお参りをすませ、昼に焼き肉を食べ、カラオケに行き大騒ぎ
子供って本当に元気ですね。

子供の成長は、本当に早いです。
次に姪っ子の着物姿を見るのは、成人式になるのでしょうか・・・・
[PR]

by mikarai | 2009-12-08 11:11 | おでかけ
2009年 10月 30日

ナチュラルインテリア

e0168517_10353440.jpg

かなりマニアックですが、フレーム部分が木製のナチュラル感たっぷりの「窓」にとても心惹かれます。
窓辺に雑貨などを置いて撮影すると、なぜだかとても絵になるからです。

でも、残念ながら我が家の窓は、サッシ......
防犯シールが貼ってあるところが、さらに生活感をアップしてます。
何か良い方法ってないものですかねぇ~

それでは、みなさん良い週末を!!

★ お時間がありましたら、【 Flavor Rose 】 にもぜひ遊びにきてください。
[PR]

by mikarai | 2009-10-30 10:45 | おでかけ
2009年 10月 22日

お疲れさまでした

e0168517_9252563.jpg

一緒に働いていた派遣さんが会社の都合により、本日で終了となってしまいました。
すご~く仕事のできる方だったので、今日で終わりだなんて本当に残念です。

次のお仕事先もこのご時世なので、なかなか難しいようです・・・・
本当に大変だと思いますが、頑張ってほしいです。

数年間おつかれさまでした。
[PR]

by mikarai | 2009-10-22 09:18 | おでかけ
2009年 07月 27日

1泊旅行へ

先週の土日に、茨城県の大洗方面に旅行にいきました。

先週の金曜日までの天気とは打って変わって

暑い、暑い暑~い!! 完全に夏モード全開でした。

大洗海岸、アクアワールド茨城県大洗水族館大洗リゾートアウトレットなど、

海の幸から納豆まで堪能しました。

最近仕事が忙しかったので、とても良いリフレッシュになりました♪


今日も暑いですね~涼しい水族館写真でクールダウンしてください。
e0168517_11404118.jpg

e0168517_11404933.jpg

e0168517_11405786.jpg

[PR]

by mikarai | 2009-07-27 11:34 | おでかけ
2009年 06月 12日

シルバニア

e0168517_95870.jpg

姪っ子の付き添いで、吉祥寺にある シルバニア森のキッチン に行きました。

店内は、シルバニアらしいナチュラルでかわいいディスプレイがいっぱいあります。


現在の姪っ子のMyブームは 「シルバニアファミリー」!!

とても楽しんでいたので良かったです♪
[PR]

by mikarai | 2009-06-12 19:03 | おでかけ
2009年 05月 15日

小淵沢旅行 ~おでかけ編~

ホテル内のレンタル自転車を借り、カメラを首にぶら下げて山道を爆走しました。

爆走中に出会ったのがこちら↓↓↓
e0168517_9145025.jpg

e0168517_916515.jpg

e0168517_9185368.jpg

「森林浴」を体いっぱいに満喫できました~♪

続きはこちら.....
[PR]

by mikarai | 2009-05-15 21:10 | おでかけ
2009年 05月 14日

小淵沢旅行 ~おでかけ編~

今日は、おでかけ編です。
ホテルの中にある「ピーマン通り」の写真です。
海外っぽい雰囲気の通りに、いろいろなショップが並んでいます。
e0168517_9252545.jpg


結婚式も行われるホテルなので、お花屋さんもあります。
ちょうど母の日だったので、かわいいブーケを作ってもらい
夕食のときに母にプレゼントしました。(↓ごめんなさい、あげたブーケではありません)
e0168517_9254269.jpg


北欧のステーショナリーや小物などが売っていました。
e0168517_926589.jpg


続きはこちらです.....
[PR]

by mikarai | 2009-05-14 21:22 | おでかけ
2009年 05月 13日

小淵沢旅行 ~ホテル編~

本日は、宿泊した「リゾナーレ」というホテルでの写真をご紹介します。

同じスポットばかり撮ってしましました.....
e0168517_21445546.jpg
e0168517_214562.jpg
e0168517_21451614.jpg

すべて18時くらいに撮ったにもかかわらず、こんなに写真の雰囲気が違うんです

不思議です。

「なぜこうなるの?」かは、自分でもよくわからないんですが.....

続きはこちらです
[PR]

by mikarai | 2009-05-13 21:39 | おでかけ
2009年 05月 12日

小淵沢旅行 ~アウトレット編~

先週末に小淵沢に旅行に行きました。

やっと写真の整理が終わりましたので、今週中はバンバン掲載していこうと思います!!


ホテルのチェックイン前に「八ヶ岳リゾートアウトレット」に立ち寄りました。

お店の数は少ないですが、景色が良くてリゾート感たっぷりの場所でした。
e0168517_1229821.jpg

e0168517_12292884.jpg

e0168517_12325368.jpg

ジャムやパスタソース、ドレッシングなど....たくさんの種類があります。
ほとんどの商品が「味見」し放題!!どれもおいしいので迷います.....
私は、お蕎麦でできたパスタ と ガーリック&トマト味のパスタソースを買いました。

⇒ 他の写真はこちら
[PR]

by mikarai | 2009-05-12 20:19 | おでかけ