人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mikarai

mikarai.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 09日

とうもろこし の続き

焼きトウモロコシを作ることにしました。

生のトウモロコシを輪切りにして、グラタン皿にせっせと敷きつめたあと、
とうもろこし の続き_e0168517_948183.jpg

↓↓このバター&スパイスで味付けしました。
とうもろこし の続き_e0168517_9474016.jpg

コストコで購入したこのスパイスには、お塩と一緒にパセリやチーズなど
いろいろなものが混ぜてあります。
バターやオリーブオイルとの相性がとっても良いんです♪

ゆでたお野菜などにかけるだけで、簡単に美味しくしてくれるのでとっても気に入っています。
(料理ベタな私にはピッタリです)

あとは、オーブンで焼くだけです。



★ お時間がありましたら、【 Flavor Rose 】 にもぜひ遊びにきてください。

by mikarai | 2009-09-09 09:46 | フード&ドリンク


<< できあがり      今年は最後になるかな? >>