Mikarai

mikarai.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 29日

楽しかった~♪ Part1

Photo仲間の chakoちゃん と vertbleuちゃん の3人でオフ会をやりました。

記念すべき第1回目は、なんと わが家mikarai邸でした。
おもてなし経験ゼロの私は、みんなに食べ物やドリンクを持ち寄ってもらいました~。

chakoちゃんお手製の 『 スペアリブのバーベQロースト 』
前日から仕込んでくれて、わが家のオーブンで仕上げてくれました!!
お肉もひと手間かけてあるのでとっても柔らかで、スパイシーなタレがクセになる美味しさ。
デザートの桃も甘くておいしかった~♪
e0168517_11512446.jpg

e0168517_1295653.jpg


↓vertbleuちゃん厳選の 『 シャンパン 』
あまりお酒が飲めない私も、このシャンパンはおいしくいただきました!!
シャンパンに合わせたチーズもとっても美味しかったです。
シャンパン ってやっぱり絵になりますね~♪
あと、紅茶とカワイイ缶に入ったリップのおみやげをいただきました。
e0168517_1223972.jpg

e0168517_129897.jpg


↓わたしは、『 ブルスケッタ 』 みたいなFOOD
自分でフランスパンに食べたい具をのせて、好きなソースをかけて食べてもらいました。
e0168517_12104072.jpg

e0168517_12324621.jpg

「持ち寄り」っていろいろな物が食べれるからなかなか良いですね♪

Photo会らしく、どんな時もカメラを手放しませんでした。
食べる前、食事中、食べた後 etc..... お行儀は関係なしに どんどん撮影です。
お店と違って、気兼ねすることなんてぜ~んぜんありませんので
思いっきりおしゃべりして、いろいろな場所で撮影を楽しみました♪


続きはまた後日、Part2 でお知らせします。


★ お時間がありましたら、【 Flavor Rose 】 にもぜひ遊びにきてください。
[PR]

by mikarai | 2009-06-29 21:37 | フード&ドリンク


<< 楽しかった~♪ Part2      暑いですねぇ~ >>